バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

念願のザディコキックス&Berry!盛り上がりに感謝。

2018-06-04 | ライヴ報告
今更ながら
5月12日土曜日に開催された念願のザディコキックス&Berry。
廊下まで溢れるたくさんのご来場ありがとうございました。凄い熱気でした。
椅子があるのに立ち上がりご声援&踊っていただき感謝感激です。
僕の大好きなザディコキックス!
最高だってことをわかって頂けたのがなんとも嬉しかったです。
ありがとうございました。この組み合わせ、またやろう!という話になっています。
思えばバイユー開店前夜のある日、店内工作作業を中断して一人地球屋へキックスのライブを観に出かけたものでした。
出演依頼をするために。

あれから13年、こんな日が来るなんて。
自分の演奏には課題だらけでしたがとにかく感謝感激。楽しい夜でした。
ありがとうございました。

※多くの方から頂いた写真をここに転載させていただきます。




































コメントを投稿