バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

バイユー従業員3バンド、クロコダイルでロックンロール!の巻

2019-02-09 | ライヴ報告
2月3日日曜日のバイユーゲイト13周年企画@クロコダイル。
はいからさん、MANDES、Berry
+タカヒト,ユー&おキョー。
無事終了いたしました。
はいからさんのオッキーが直前に不参加になるという不運もありましたが
3バンドで手を変え品を変え、楽しんで頂くべく楽しみつつロックンロール奮闘しました。
楽しかった!とのお声も頂いたりして安堵しています。皆さま本当にありがとうございました。

たくさん頂いた写真でご報告いたします。
笑ってる写真…いや、ニヤけた写真ばかりで参りました笑
楽しんだんですねー。
自分たちだけじゃなければ良いのですが。

心よりありがとうございました!

14年目のバイユーゲイト(12月から始まっていますが)もどうかよろしくお願いいたします。






























コメントを投稿