バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

ザリガニ食べて、古道具聴いての土日。

2010-08-30 | ライヴ報告

土日はなかなか楽しかったです。1年振りのザリガニは懐かしくも新鮮な味。味見を数尾しただけなのですがビールと楽しみたい!と思ったものです。
日曜日の古道具はドラムのトンちゃん抜きのトリオ編成。それもあって久しぶりに完全アンプラグドを選択。音の響きも繊細でグルーヴも柔らかく、自分としてはこういう彼らもいいなぁと思いました。某女性トリオの曲も披露、ロックンロールしてましたね。連日の暑さ故かお客さんも少々疲れ気味の感もありましたが、終演後はビリー岩田がふるまったザリガニをつまんで和やかに楽しんでいただけたようでなによりでした。やっぱり古道具は三鷹ですね♪
そうそうザリガニは本日月曜日もご提供いたします。


コメントを投稿