バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

もう週末か〜&明日はナオユキvs三浦雅也!

2017-03-17 | イヴェント案内
早くも金曜日!早いですね〜
昨夜に続きバイユーの定番『チリビーンズ』。
50円オフでお出ししております(クラッカー付き500円、バゲット付きは100円オフとなる500円!)是非どうぞ〜。
そして明日は
3月18日(土)
ナオユキ / 三浦雅也

開場19:00 開演20:00 料金2000円(+要1drinkオーダー)

★ウワサのスタンダップコメディアン、ナオユキがバイユーにやって来ます。話芸の人のはずなのにLIVEバーでミュージシャンとの共演がやたら目につく。しかも自分の馴染みある人との縁が深いようだ。そしてその評判の良さ!に来て欲しい熱が高まり…アドー音楽事務所にお願いいたしました!
その上、ご存知三浦雅也(夜のストレンジャーズ)も一緒という豪華版。
初めてで楽しみなナオユキさん、そして店主熱烈推薦!の三浦くん(ライブアルバム『三浦雅也の肖像』、そして私家版『このハンマー』どちらも素晴らしい)。これは見る価値有りでしょう!

コメントを投稿