バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

新顔登場

2006-12-19 | メニュー
2年目に入ったバイユーに、この冬の新顔が登場です。
日本酒の美味しい季節到来ということで新たに高知の日本酒2銘柄が到着しました。
まずは『火詰五番』。ラベルを見て、判る人は判るのでは?
そう『ダバダ火振り』の無手無冠が出している日本酒なのです!
そしてもう一つは久礼のお酒『雪柳』。
雪の振らない国でのこの命名。
なんとなく「柳の下にネコが居る♪だからぁネコヤナギぃ~♪」というのを思い出してしまいますが…。
これでいいのだ。
どちらも数に限りがございます。そして土佐鶴新酒も入荷しております。よろしく。
061218_172401
061218_172901


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有さん、この間は一周年記念パーティーお疲れさま... (BenFolds)
2006-12-19 18:46:16
有さん、この間は一周年記念パーティーお疲れさまでした!
あの日のメニューの”RED HOT大根”
是非定番メニューにしていただきたいのですがいかがなものでしょうか??(あれ?もしかしてもうありますか??)

有さんのおいしいお料理に感動し、またそのお陰で食べれなかったナンプラーも克服できました。 ありがとうございます♪
今回もいいお酒が入ったみたいですね!
これからも素敵なお店にしていってください!!(^_-)
返信する
料理を褒められてとても嬉しいです。恐縮であります♪ (ゆう)
2006-12-20 14:41:03
料理を褒められてとても嬉しいです。恐縮であります♪
RED HOT大根、
冬の黒板メニューとしてこれから度々登場することとなります。お楽しみに!

しかし、あの辛い大根には「日本酒」でいいのかね??
ラムやビールかなぁ?
返信する

コメントを投稿