バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

Bayou Birthday Party

2006-12-18 | 日記・エッセイ・コラム
バイユーゲイト開店1周年の宴、楽しくそして感謝感謝の1日でした。年末のお忙しい中御来店下さった方々、予想通りというか~いかにも大味な「宴会」然とした感じになってしまいましたがお寛ぎいただけましたでしょうか?
本当にありがとうございました。
また電話やメール、バイユーブログへの書き込み等を下さった皆様&前日にお祝い下さった方々、そして残念ながらご多忙の為に参加がかなわなかった皆々様、こんな時期に宴会を催すバイユーが悪いのであります。どうか御容赦下さい。ブログ越しで恐縮ですが日頃のご愛顧に心より感謝を贈ります。

と、挨拶をしたためていると…もう今年もあと2週間。誰もと同じようにやるべきコト、やらなくてはならないコトが目白押しであります。せわしなく暮らしたくはないのだけれど仕方がないのかなぁぁぁ。
こんな慌ただしい年の瀬には、呑気な手触りの『Washboard Chaz Blues Trio』の今年産のCDでも流してクールダウンすることにいたしましょう。

というわけで、本日よりバイユーは2年目の営業を開始いたします。どうかよろしくお願いいたします。Washboadchaz_hardyearblues_1



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「一周年おめでとうございます」と当日言う暇もな... (nowatts)
2006-12-18 13:46:25
「一周年おめでとうございます」と当日言う暇もなく短時間でどたばたと呑んで帰ることになっちゃって残念でした。そういえば私、南口のPレコード店のマスターとはずいぶんと長い付き合いなんですが(とはいえいつも店のカウンター越しにだべっているだけだけど)、この前「バイユーさんにはよく行きますよ」と言ってました。今度機会あれば是非一緒に飲みたいと思ってます。来年には実現したいなあ。今後ともよろしくです。
返信する
一周年おめでとう (たけさん)
2006-12-18 21:38:56
一周年おめでとう
ますますのご繁栄をお祈ります

実は近くにいたのですが迂闊にもにもアルコール摂取jup!ダウンしてもぅた
返信する
2年目に突入、おめでとさんです。しばらくご無沙... (みゆき)
2006-12-18 22:35:06
2年目に突入、おめでとさんです。しばらくご無沙汰ですが、また遊びに行きますよ。私は年明けまで『武士の一分』にお付き合いする予定。夏からずっとだよ。なんのこっちゃでしょうが、元気でやっててくださいな。今度お邪魔したときにダバダ火振りで乾杯させてください!!!大殺界も抜けるし~では~。
返信する

コメントを投稿