バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

本日7/25(土)W.C.カラス2ndアルバム発売記念LIVE!

2015-07-25 | イヴェント案内
今夜真夏の扇風機営業の土曜日はコレ!暑いけど必見です!!
7月25日(土)
W.C.カラス
『セカンドアルバムリリース記念先行発売ライブ!』


出演:大屋 “ W.C.カラス ” 清
スーパースーパースぺシアルゲスト☆モアリズム
開場19:00 開演20:00 料金2500円(+要1drinkオーダー)


★遂にリリースされるセカンドアルバム発売を前に富山からWC先輩ことカラス清さんがやって来ます!多くのメディアから注目されるであろう待望のセカンドアルバム、もっと派手なところでお披露目すれば良いのに…と思うのですが、バイユーを「東京のホーム」と呼んでくれる清さん。「冷房がないので厳しいですよ!」と言っているのに、リリース日が8月末にズレこんだというのに、予定通りやってきます!バイユー、熱く迎えたいと思います!!
しかも前作に引き続きレコーディングをサポートしたモアリズムまでもが駆けつけてくれます!!熱くて暑いこと保証付きです。

「正式リリース一か月前にアルバムが手に入りますよ!!」

コメントを投稿