バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

村岡マサヒロさんがやってくるぞね!ピエーポ!

2013-05-09 | アート・文化

2013jpg092

バイユーのお客様はみんな知ってる。廊下にポスター、トイレに切り抜き。カウンターには単行本。一升瓶にはストラップ。高知を遠く離れたバイユーにも数多くのファンが生まれている高知の圧倒的なローカルスター!『きんこん土佐日記』で知られる漫画家の村岡マサヒロさんが2年に一度の個展のために現在東京滞在中です。会場はいつもの目白ポポタム。何度かバイユーにやって来てくれた村岡さんですが…三鷹は遠いです。でも、期間中は会場に行けば会えるのです!会ってみた~いという方は是非足をお運び下さい。詳細はこちら
「きんこん」だけではない濃厚な村岡ワールドが広がった個展は一見の価値有りです。僕もなんとか時間をとって行きたいと思っているのですが…行けるかな~。実は微妙な状態なのです。お薦めします!


コメントを投稿