バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

台風(が暴れるはずだった)の夜

2014-07-11 | ある日の出来事

昨夜は深夜から猛烈な台風8号が東京でも暴れる!との予報。そんな中、ご来店いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
あの様子ではどうやら誰も帰路大変ではなかったようで一安心です。

結局朝まで雨も風も大したことはなく台風は行ってしまいました。なんだか拍子抜け。
今は陽射しも強く青空が広がっています。そろそろ梅雨明けもして欲しいな~。
と、そんなこと思っていたら大気が不安定でまたまたこの先荒れそうだとか…。ホントかね?とは思うけど無視はできないですしね。そう、意外と当たるんです。

ともかく心配していた台風も行ってしまったのでビールも美味しいはず!
では今夜もお待ちしております。


コメントを投稿