バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

ウィルコジョンソンバンドに再会。

2018-09-21 | 音楽
18日火曜日はお休みシフトにさせて頂き
4分の3 Berryという面々で、ウィルコ・ジョンソンを観に行ってきました。
初めて観た時から32年かな。水道橋、新宿、恵比寿、ロンドン、京都…色々な場所で観てきた「あのギター」を抱えた姿にまた会えて嬉しかった。
前回観てから5年?6年?さすがにウィルコもノーマンも歳をとったな、とは思ったけど
ウィルコジョンソンバンドに会えて良かったと心から思った夜でした。
美味い酒でしたー。バンドやりたくなるよね笑





コメントを投稿