バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

3組それぞれに楽しませてくれました。

2013-03-25 | ライヴ報告

土曜日は『三鷹バイユーゲイト東北大震災復興義援金企画第19弾』。出演した3組とも違うタイプながらそれぞれがそれぞれを楽しめそうな組み合わせで、お客さんも3組全てを楽しんで聴けるというオムニバスイベントとしては素晴らしい雰囲気となりました。
アコースティックレゲエmeets インディア!というかパンチのあるソウルフルな歌とで楽しませてくれたbindi&jatadariのふたり。

Bindijatadari

久しぶりの出演でギタリストとしてでなく。ソロパフォーマーとしての成長と充実を見せてくれた矢島康孝。

Photo

そして渋く、最後を締めてくれた吉村瞳&小笠原友子の繊細なブルースをビートが煽るデュオはブルースバンドとはまた違った手触りで新鮮でした。

Photo_2

結構長丁場だったけど、バラエティ豊かであっという間でした。お客様、出演者の皆様に感謝。

Photo_3


コメントを投稿