バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

ガンボヌードル!

2009-11-16 | 食・レシピ

Photoルイジアナな人々の間では既に話題のようですが、こんなモノが発売されています!

『ガンボヌードル』!今日現在、どこにでも並んでいるものではないようですがタイミングが良ければコンビニで入手できます。私は土曜日、三鷹のファミリーマートでなんとか入手。早速夕食に食べ、営業中にはカウンターに座ったお客様方に試食していただきました。

コレがなかなかのシロモノ。 3分待ってフタを開けると、おおオクラが!!091114_2もちろんカップ麺、ではあるのですが『ガンボ』といえば『ガンボ』してます!大したモノです。

●●風ヌードルやチップスの多くと比べればこの匂いと味はまさしくガンボ!ヌードルというのに馴染めればコレはコレでアリです。定番化して欲しいものです。

あるうち買うときや。ですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも。ガンボヌードル、いただきました。... (sumori)
2009-11-19 10:48:27
先日はどうも。ガンボヌードル、いただきました。結構おいしかったです。平麺が奇妙でしたが。(と言い出したら麺であること自体奇妙なんですが...)

勤務先近くのファミマにたくさん置いてあったので、もうひとつゲットしました。
返信する
お喜び頂けたようで幸いです。ガンボで平麺ってキ... (ゆう)
2009-11-21 15:21:15
お喜び頂けたようで幸いです。ガンボで平麺ってキワモノだけど結構イケルよね。定番化祈願!
返信する

コメントを投稿