バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

7月にはAZUMIさんがバイユー初登場!

2010-04-22 | イヴェント案内

ちょっと先の話なのですが、お知らせを。
多分梅雨も明けているであろう7月17日に知っている人は当然知ってる、AZUMIさんがバイユーにやって来ます!
弾き語りのブルースシンガーなのですが、かなりはみだしている方です。黒人音楽愛好家界隈ではビッグネームと言っても良いでしょう。なんとも形状しがたい個性的なAZUMIさん。「ブルースイタコ」と呼ばれたりもしていました。僕自身もライヴを観るのは10年振りくらいなので非常に楽しみです。ちょっと先ですが是非覚えておいて下さい♪

バイユーライヴの詳細はこちら
AZUMIさんHPはこちら


コメントを投稿