バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

BAYOU AID Revisited!楽しませて頂きました!!

2016-05-16 | イベント報告
すっかり報告の機会を逸しておりましたが
4月16日は武蔵境STATTOにて昨年のBAYOU AIDのお礼参りイベントBAYOU AID Revisitedでした。

豪華絢爛!身近でこれ以上のラインナップというのは難しいであろうロックな出演者陣に私所属のBerryも混ぜていただき、
最初から最後までたっぷり~と楽しませて頂きました!!
いつも観ているバンド、ファンでもある彼らと一緒のステージ。そして武蔵野ロックな雰囲気。ほんと、満喫しました。

バイユーこれからも地道に頑張ります。どうかよろしくお願いいたします。な夜となったのでした~。


THE MAD WEST!


ROCK-A-CHERRY!


虎ジャム!


Berry!


ジャック&ラジャン!


D.J.もっさん(理由アリ)!

D.J. 圭介(理由アリ研修生)!


ROCK JUICE!


MANDES!

あれから1年半!楽しい夜でした。大きな感謝を贈ります。

コメントを投稿