バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

新しいマイク(ジャックの)でオープンマイク!

2018-09-20 | イベント報告
13日木曜日は月イチ企画チャリティオープンマイクショウでした。

この日は前日のライブに引き続き、進行役の高山JACK健二郎が新たに購入したコンデンサマイク(高級)を使用して開催されました。
やっぱり、まずはこのマイクについて語っていただかなければ。

やっぱり、値段に関することが気になります。


最近毎回新曲を持ってやって来てくれる矢島康孝(exムサパラ、ex虎ジャムなどなど)。

発表の場として使ってもらえて嬉しい。毎月季節感もあって良い感じ♪

初参加、先日ユーグレウォータールージャグバンドを脱退したばかりの田村旭くん。

一度バイユーに来て欲しいと思っていたけれど、オープンマイクに来てくれるとは!笑
驚きました。ありがとう!

私、店主も使って見ましたが。ニューマイク、良かったです。

来月は10月11日。お待ちしております。

コメントを投稿