バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

今年もクジ引き!

2007-12-21 | 営業時間等のご案内

お待たせしました!今年もハイネケンのクジ引きキャンペーンが開始されました!!昨年12月はあまりに過剰にもりあがりましたが3度目となる今回はなかなかブツが届かず、???と思っておりましたが昨日ようやく到着いたしました。勿論早速ヤッております。そして勿論、アタリは出ておりません!2年続けて、女性のお客様から「本当に当たりあるのー?」とあらぬ疑いをかけられたものでありますが。勿論有ります。A賞のデカビールボトル×2、B賞のグラス×10の計12本の当たりクジを何度も確認して投入いたしました。混ぜて混ぜてます!
今年は例年のクリスマス・キャンペーンと違い、キャンペーン07/08とヨーロッパ・サッカーのような表記になっています。これが遅かった理由ですね。。。そして今回のグラスは柄が違うだけではなく形状も違います。これはなかなか素敵です。前回当てた方にも十分に魅力的なのではないでしょうか?
え!?問題は商品ではなくって当てる事にこそ意味がある??
そうなんですよねー。去年も当てたことに満足してグラスを忘れて帰ったお客様が複数いたなぁ。クジ引きの魔力って侮れません。07


コメントを投稿