バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

高取さん&下本地さん、福岡度高めの夜でした。

2017-10-10 | ライヴ報告
3連休の中日日曜日は福岡からやってきた高取淑子さんと下本地崇さんのライブでした。
地元を中心に長いキャリアを誇るお二人。
それぞれ1時間ずつ、持ち味を出した演奏を聴かせてくれました。

福岡出身率のとても高い客席はリラックスした雰囲気。
そんな和気あいあい感もありながら、演者二人はステージでは緊張感もある佇まいで
集まった古くからのファンは満足気でした。

福岡音楽シーンの奥深さを垣間見た夜でもありました。


コメントを投稿