バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

講談会とロッキンエノッキー贅沢すぎました!

2019-04-17 | ライヴ報告
すっかり時間が経ってしまってごめんなさいシリーズ。

3月13日はバイユー演芸会の第10回でした。
奇数月第2水曜日の定期開催となっての第1回は初心に還って初回のゲストロッキンエノッキー(&トネーロ)を迎えて贅沢にお送りしました。





お客様も満足気でしたが演芸好きのエノさんも楽しそうでした。

講談の面白さ奥深さにどんどんハマってゆく店主、これからも気合い入れて盛り上げてゆきたいと思っております。次回は5月8日水曜日!お待ちしております。

コメントを投稿