バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

JIROKICHIやっぱり特別な場所です。

2017-10-11 | イベント報告
昨夜はバイユーを近田にお願いして
『Berry』で高円寺ジロキチに。



珍しく少年のようにキンチョーしたけど
もっとミスなくやりたかったけど

この歳になって復活したバンド活動…
月イチでやってるバンドで
10代からの憧れの場所に。

そして憧れのミュージシャンたちと。

幸せな夜でした。

ご来場いただいた皆様
ヒロナリ、岡地さん、寺岡さん、もっちん
ジロキチの皆様
ありがとうございました。

今夜はバイユー通常営業です。
明日10/12(木)は平日ですがライブ営業。
ブルースナイト!大阪よりデルタブルースの『ROIKI』が1年振りにやって来ます。秋の夜長にブルースをご堪能ください。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-12 00:24:10
お疲れ様でした。
『Berry』、一度聴いてみたいです。
返信する
Unknown (Fulta)
2017-10-12 00:26:16
あっ、名前入れるの忘れちゃった、、
どうも失礼しました。
返信する
Unknown (ゆう)
2017-10-12 12:50:40
Fultaさん!ひー
恐縮でございます!!

懸命にやりました。
返信する

コメントを投稿