バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

熱かった!GWOのソウルミュージックナイト。

2015-05-18 | ライヴ報告
土曜日は楽しみにしていたゴールデンワックスオーケストラLIVEでした。

クラリネットの哲平くんは出ずっぱりで、ステージごとにギタリストが交代しての3ステージ。
本人曰く「ソウルミュージックは汗かいてなんぼ」という熱気溢れるLIVEでした。

クラリネットでソウルミュージック!からしてなかなか説明が難しいGWO。
とにかく見なきゃわからない!とよく言われるのですが、今回の気合い十分のショウについてゴールデン近藤哲平くんがブログに記しているので
まずはこちらをご覧下さい!

しかし約3時間30曲…誤解を承知で感想を言えば「よーやるわ!」という
濃厚で熱さ充分のショウでした。

僕は音楽や創作物に「熱量(愛情)」と「刺激」を求める傾向が有るので、これくらいやってもらえば
なんというか…ねじ伏せられます。

参りました!なのに、これだけやって次はどうするんだ!?
と思わせないのが哲平くんの熱量の多さと溢れ出るソウルですね。

LIVEの様子は哲平くんのブログを読んでもらうことにして、ここでは写真でお伝えしたいと思います。


エレガットで渋い演奏!!!G:米内山尚人


ギターゲイブルには痺れました~!G:中里淳


流石GWOオリジナルギタリスト!絶妙なステージングで客席の空気を変えました♪G:山本和人

レコーディングでギタリストを務めた上村秀右がゲストで登場!G:上村秀右、B:的場新太郎

最後は全員で。

バスドラ担当、ハイハット&エアギター担当まで居るという豪華編成。

ステージの熱が店内で伝染して最後は凄いことに。

GWO次回も楽しみです!

コメントを投稿