バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

震災義援金企画、3人熱演。とても感激しました。

2016-05-23 | ライヴ報告
4月26日は平日でしたが熊本へ義援金を届けるためのLIVE第2弾『~九州地方大地震支援義援金企画 2~』を開催しました。

出演はブラインドミウラストレンジャー(夜のストレンジャーズ) 、井上ラジャン(Stumble Bum) 、 高山 Jack 健二郎。
以前から交流のある3人、しかも今回のイベントへの思いもハッキリと持っている3人。本番前から良い雰囲気でした。
そして本番、それぞれが緊張感と気持ちの込もった演奏をきかせてくれました。






それぞれの表現方法で、今回の趣旨への賛同が安っぽくなく伝わる歌と演奏。自分、個を強く感じさせてくれるLIVEを3本観て。
とても感激しました。

特にブラインドミウラストレンジャーには中盤以降、胸を熱くして聴かせていただきました。

出演者の皆様、お客様、ありがとうございました。

この日に加えその前に開催した『オープンマイクショウ』と、計2日間の売上げの一部と募金71950円を
九州ツアーに向かう夜のストレンジャーズに託し、熊本の地で義援金や支援物資の分配や直接的支援活動を行っている『ONE DROP』さんに無事届けることが出来た事をここにご報告いたします。

コメントを投稿