バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

本日、明日はライヴ営業です。

2009-11-28 | イヴェント案内

本日、明日はライヴ営業です。
本日、土曜日はバイユーではお馴染み『ル・オードムーゲ』と大阪からやってくる『佐久良うい』のジョイントライヴ。
明日、日曜日は『SHY』&『中野督夫(センチメンタル・シティ・ロマンス)』のこれまた豪華なジョイントライヴ。
詳細はこちらをご覧下さい。

明日の日曜日、ライヴ営業のウラ番組はテーベーエスのテレビ中継にてプロボクシング『内藤vsカメダ』戦があります。正直言って、ボクシング好きにとっては素直に盛り上がり辛い試合ではありますが。興味はあります。いや、正確にはどんな内容であれ内藤選手に勝ってもらって、早くこの(自分の好きな)ボクシングとはほど遠い一連の諸々が終わりになればいいという思いでいっぱいです。周囲を見回してもボクシングを特別に好きであった人たちは一様に2歩くらい引いた場所から眺めているようです。チケットは良く売れているとのことで主催者側に友人のいる身としてはひと安心。あとは勝ってもらうだけです。内藤選手には是非踏んばっていただきたい。

…試合時間にはバイユーで熱いライヴの真っ最中のはずですので、録画予約して深夜に観戦します。それゆえ、当日に結果は教えないで下さい!とお願いしておきます。
 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、行かれなくて残念です。明日仕事じゃなきゃ... (ちえこ)
2009-11-29 14:35:17
あぁ、行かれなくて残念です。明日仕事じゃなきゃな…。その時間はボクシング観ます~(笑)
またレポ待ってますね!熱い夜に、遠くから乾杯♪

コメントを投稿