バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

久しぶりのチャリティオープンマイク。

2020-12-04 | イベント報告
11月23日、4月に中止になって以来のチャリティオープンマイクを久しぶりに開催しました。
やって良かった。新型コロナウイルスcovid19の感染拡大についてはまだまだ余談を許さない状況ではありますが、できうるかぎりの注意を払いながらここまで続けてきたこの「集い」を続けてゆきたいと改めて思いました。
尚、参加費及び募金により集まったお金は(不定期開催の当面)かつてこの「場」に毎回のように参加して頂き、その後長く重篤な病床にあるGさんへのお見舞い金としたいと考えております。

皆元気で良かった。気をつけていきたいもんです。

コメントを投稿