バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

賑々しく還暦パーティ!

2016-01-12 | イベント報告

金曜日はバイユーゲイトのお客様、長きに渡っていろいろとお世話になってるたもつさんの還暦を祝う会でした。

新年会のように賑やかに楽しい宴となりました。
若かりし頃はベースプレイヤーとしてかなりブイブイ言わせていたと(ミュージシャンの方等から)伝え聞くたもつさん。
近年はまた楽器を演奏する機会が増えそうな先輩を、後押ししようと皆から赤いストラップのプレゼント!
実際に使えそうな赤ってなかなか難しかったけど、なかなかカッコイイ。

ニューヨークドールズみたい~

おめでとうございます。いつもお世話になってます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
どうか素敵な1年をお過ごし下さい。

コメントを投稿