バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

昨夜は噂のスワンプポップサミット!

2012-07-24 | ある日の出来事

昨夜のバイユーはザディコキックスと噂のLos Royal Flamesのメンバー有志が集い、スワンプポップサミット!状態となりました。
スワンプポップの定義、そして広義について熱く、暑く、語り合いその深さに感激の夜となりました。
そして南西ルイジアナの旅から帰国したばかりのヨシタケくんからは現地ザディコシーンの興味津々!!!土産話の数々を…。
そんな『ザディコキックス』、9月22日(土)久しぶりのバイユー登場が決定しています!
「スワンプポップ●●」とも愛を込めて揶揄される(笑)『ロス・ロイヤル・フレイムス』はなるべく早いうちに初出演を!と鋭意準備中です。お楽しみに。
そうそう、サミット。近年のスワンプポップブームの火付け役であるニシダ先輩も勿論♪参加してましたよ~。                   


コメントを投稿