バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

昨夜のバイユーは賑やか~でした!

2011-08-31 | ある日の出来事

昨夜のバイユーは賑やかでした!

昼間はShyさんが次のCDのレコーディングをバイユーで行いました。
これまで何回かに分けて行っていたのですがその4日目。最終日、ボーカル録りも無事終了。おつかれさま~と穏やかに営業が始まりました。
しばらくしてセンチメンタルシティロマンスのトリヴュートバンド?LタスのMさんが「電車が止まってるから」とご来店。その後深夜にはそのセンチの中野督夫さんが同じくセンチの細井さんたちと総勢9名で来店。バイユーは濃ゆ~い状態となったのでした。
そしてそしてその団体の中にはミュージシャンのフィギア作りで異才を放っている人形師みねちゃん さんがいらっしゃいました!!督夫さんや湯川トーベンさんの人形を通じてHPを見てすっかりファンだったワタシは大興奮!ロッキンシューズのエンタさんと3人で音楽談義で大いに盛り上がりました。そのうえ盛り上がりのあまりそれぞれの似顔絵やイラストも描いてもらったりしてしましたのでした~。カンゲキ!
ゲイトマウスも描いてくれたのでここに載せておきます。

110831_0142

でもなによりやっぱり人形師みねちゃんのスゲエ作品集を是非ご覧下さい。ココだ!!

いやぁ濃くって楽しい夜でした。みねちゃんありがとうございました。
ShyさんのCD仕上がりが楽しみです!そして中野督夫さんは今度の土曜日、バイユーでソロライヴを行います。ゲストは『イノトモ』さん。お楽しみに。

そして最後は三鷹深夜の聖地Aへ。Tキモトさんごちそうさまでした。楽しかったです!


コメントを投稿