バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

『21世紀のソロミュージック』!

2020-12-04 | ライヴ報告
11月18日は『21世紀のソロミュージック』というタイトルの企画LIVEでした。
出演は近田崇仁(はいからさん)、佐古勇気、ドンマツオ トリオ。
タイトルをつけたのは意外にも私店主と同世代のドンマツオ(ズボンズ)。自戒を込めて「21世紀は実はまだ来ていない」という言葉には正直ハッとしました。
俺たちの責任って大きいよなぁと。
ライブは全員勢いあって音も言葉も刺激的。
ドンマツオさんの「場を守るために参加者はどうするか」というメッセージは本質を突いて直接的でお客様の手前、どんな顔をしようかとちょっと迷いましたが心に響きました。
マツオさんはじめ、出演者たちに感謝の気持ちを強く感じた夜でした。









コメントを投稿