バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

いやはや猛暑。

2012-07-30 | ある日の出来事

普段から夏生まれ夏好きを公言しているワタクシではありますが…
連日こりゃあんまりだ!な猛暑!!皆さん如何お過ごしですか~?

一昨年の夏が猛暑だったとのことですが、あの梅雨明けと同時にギンギラの太陽だった「夏」と今年はちょっと趣きが違うような…。
ぼんやりした明るさの中、ただただ体感気温が高い。まるでボイラー室にいるような有り様。
これは俺の思っている夏とはちょっと違う!!!
というわけでほとんど記憶にない本格的夏バテの予感さえしております。が、今夜もどうかよろしくお願いいたします。
高知の夏の味『青のりゆず豆腐』やニューオーリンズの『ガンボ』でお待ちしております♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント暑いですね!!! (ノーズファン うたえ)
2012-07-30 20:48:35
ホント暑いですね!!!


応援していた池原選手が負けてしまいました。一番辛いのは本人なのに…ボクサーはみんなファンに謝ります。謝らなくていいのに!!!これからももちろん応援するのに!!!(^^)
返信する
メキシコで元世界チャンピオンのエドガル・ソーサ... (ゆう)
2012-07-31 10:32:21
メキシコで元世界チャンピオンのエドガル・ソーサと戦ったんですよね~
正直、これは厳しいな、と思ってましたが。真っ当な勇気あるチャレンジだったと思います。
大きなダメージなく
うたえさんの応援にまた応えられるといいですね。
返信する

コメントを投稿