バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

初夏

2007-05-09 | 日記・エッセイ・コラム
一気に初夏。
夏生まれの為か、「暑い暑い」と言いながらも夏がめっぽう好きなのでなんとなく機嫌が良いのです。

昨夜のバイユーはスウィーツ三昧。
馴染みのお客様にお誕生日の方が二人いらっしゃった為、ケーキでお祝いしたのでしたが~
そこに更にバースディ差し入れの手づくりストロベリーパイ。そして噂の新宿高島屋サザンテラスのところの行列ドーナツ。紅芋スウィートポテトに泡盛ゼリー。これらが集結。甘いものOKの方の前には次々と豪華メニューが繰り出されたというわけです。自分も含めて御相伴にあずかれた方々はラッキー♪
そして代表してケーキを買いに行ってくれたうえ行列ドーナツにチャレンジしてくれたKちゃん、パイを作ってきてくれたYカリさん。ありがとうございました。
そしてそして、めでたく新しい年齢を迎えたM子さん&Yジくん、おめでとうございました。
HappyBirthday!

070508



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (ヨウジ)
2007-05-11 20:25:50
先日はありがとうございました。
この歳になって、バースデーケーキと手作りパイなどなど、とっても豪華にお祝い頂いて、みなさんに感謝!感謝!でした。
返信する
手づくりパイの御相伴にあずかり好運でした。こち... (ゆう)
2007-05-12 15:12:09
手づくりパイの御相伴にあずかり好運でした。こちらこそありがとう!
返信する
大変遅くなりましたが、先日はありがとうございま... (M子)
2007-05-14 14:52:40
大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
皆様の愛を受けとめ、日々仕事に励んでおります♪

しかし、豪華な甘いものづくしでした(*^_^*)
どれも美味しかったですねー☆彡
とっても満足・満腹な一夜でございました。

とはいえ少々身の危険を感じ、体組成計なるヘルスメーターを注文してきました(^o^;
返信する
体組成計! (ゆう)
2007-05-14 17:19:06
体組成計!
字面が凄いな(笑)
返信する

コメントを投稿