バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

6/12(月)ギターパンダLIVE急遽開催します。

2017-06-12 | イヴェント案内
しかし土曜日は大仕事でした!!
かざま鋭二さん古希LIVE、きっかり1年前から準備しての大仕事でした。
お客様に楽しんでいただけたなら良いのですが…しかし疲労が凄い!かざまさん、やっぱり鉄人です。

で本日、月曜日のバイユーは
急遽ギターパンダ(山川のりを)LIVEを開催することとなりました!

6月12日(月)《緊急企画》
ギターパンダ(山川のりを)LIVE
フロントガラス救済
~普段歌わないあの歌やこの歌のリクエスト受け付けちゃいます~
投げ銭ライブ「あまえんぼうバンザイ!!」

開場19:00 開演19:30
※終演後投げ銭入れにヒラリヒラリとお札を2枚入れてくれると助かります。そして今回「フロントガラス救済ライブ」(飛び石により割れてしまったそうです)ですので更にもうちょっとだけ(無理のない範囲で)入れていただけると尚いっそう助かります。よろしくお頼み申し上げます。※

コメントを投稿