バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

クリスマスソングを幅広くマニアックに楽しみました!

2016-12-26 | イベント報告
昨夜のバイユーはクリスマスソングD.J.会。
少数精鋭!俺は楽しみました〜
ご来場の皆々様ありがとうございました。

遅い時間に持参して頂いた、スティーブアールやアスリープアットザホイールは記念写真に収まれませんでした〜
良いジャケだっただけにちと残念ス。

そうそう!30年近く振りに聴いたトニー谷。
火事だ火事だ!ソリが燃える〜火元はジス•イズ•ワタシざんす!に
胸を熱くしました。

コメントを投稿