バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

ローリー&牧裕、いいモノを観ました聴きました。

2009-10-10 | ライヴ報告

091008木曜夜のスペシャルLIVE『ローリークック+牧裕』。
諸事情により来られなかった方々、本当に残念でした!嗚呼、勿体ないモノを観逃しましたね!!
…この言葉しかありません。

強力な台風により沖縄からの飛行機が心配されましたが無事に東京入り。すぐさま牧さんとのリハーサルを経て行われた慌ただしいライヴでしたがそれゆえの緊張感に満ちた濃~密な時間を味わうことができました。
ピリッとした歌心に溢れていましたね。
いつも眩しいローリーズソングの数々もウッドベースの響きとうねりの中でいつも少し違う輝きを感じさせてくれました。固唾をのんで聴き入っていたお客様方も満足されたのではないでしょうか???
初めての試み、更に「深化」した形でまた観たい!と思わせられるものでした。牧さん、ローリーさん、ありがとうございました!
お客様方、いいモノを観ましたね♪


コメントを投稿