今年も残すところ数時間。
2021年も各地で撮影させていただきました。
特に自分の活動のバックアップをしてくれる方が付き、オフィシャルでの撮影機会が増えました。
関東、関西方面への遠征は金銭的につらいものはありますが、中部圏での活動が多くありました。
また来年もよろしくお願いします。
公開は3月頃になるかな…
今年の場外撮影において、一番ショッキングなことはJA6200の事故でした。
慣れ親しんでいる機体が痛ましい姿に…
不幸中の幸いで乗員は年末には復帰したようで一安心でした。
今後機体の穴埋めをどのようにするのか気になるところではあります。
運航再開で気の引き締まる思いもしました。
長野防災の新機体運航開始式ではこみ上げるものがありました。
さて、今年の場外撮影機体は延べ77機。
少ないのは緊急消防援助隊ブロック訓練が軒並み中止になった影響です。
熱海の土石流の影響が無ければ全国訓練が静岡で行われる予定でした。
しかし、実出動になり訓練以上になってしまったのは皆さんご承知の通り。
来年は自然災害の少ない年でありますように。
来年からはこの機体が活躍しそうで今からワクワクしています。
また場外で会えるのを楽しみにしています。
最新機材は新車の匂い。
今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年はもう少しグライダー成分を増やしていけれたらと思っています。
また来年もよろしくお願いします。
2021年も各地で撮影させていただきました。
特に自分の活動のバックアップをしてくれる方が付き、オフィシャルでの撮影機会が増えました。
関東、関西方面への遠征は金銭的につらいものはありますが、中部圏での活動が多くありました。
また来年もよろしくお願いします。
公開は3月頃になるかな…
今年の場外撮影において、一番ショッキングなことはJA6200の事故でした。
慣れ親しんでいる機体が痛ましい姿に…
不幸中の幸いで乗員は年末には復帰したようで一安心でした。
今後機体の穴埋めをどのようにするのか気になるところではあります。
運航再開で気の引き締まる思いもしました。
長野防災の新機体運航開始式ではこみ上げるものがありました。
さて、今年の場外撮影機体は延べ77機。
少ないのは緊急消防援助隊ブロック訓練が軒並み中止になった影響です。
熱海の土石流の影響が無ければ全国訓練が静岡で行われる予定でした。
しかし、実出動になり訓練以上になってしまったのは皆さんご承知の通り。
来年は自然災害の少ない年でありますように。
来年からはこの機体が活躍しそうで今からワクワクしています。
また場外で会えるのを楽しみにしています。
最新機材は新車の匂い。
今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年はもう少しグライダー成分を増やしていけれたらと思っています。
また来年もよろしくお願いします。