デジタルメディアの徴流⑷ goo.gl/cWy3kR
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年1月11日 - 13:25
UQWimax ネット広告 そこには何処にもリンクライフ とは書かれていない。
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年1月11日 - 18:52
iOS11 からプレゼン用の不具合がiPad iPhone でKeynote Remote が上手くシンクしないので購入したが、送ってきたのはリンクラ… twitter.com/i/web/status/9…
カスタマーに繋がったら
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年1月11日 - 18:57
「8時間後に連絡します」?
で「圏外で繋がらない」
「こちらは繋がってますよ!」
「だったらそちらまで行くよ!」
「来られても対応しませんよ!」
で目黒の本社へ?で聞きますと
「契約解除になってますよ?」… twitter.com/i/web/status/9…
繋がらないのを戻し、新しく交換したがこの後も良い加減!
— ISAMI AKASAKA (@ADGIWAZOKU) 2018年1月11日 - 19:02
「お客様に違うお客様に送った端末だったので、契約を解除しました?」こんな事はあり得ない!挙句にカスタマーサポートが統制が取られていないのです。
1ヶ月以上前に出したクレームを無視、で支払ったにも関わらずこの文面です。