半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

居場所は2F?

2009-12-05 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝、日が差していたものの、次第に悪化
朝から子供達がリビングを占拠してたんで、俺は2Fで昨日設置したテレビを観てた。
2画面表示機能はやはり重宝する。ゲームやりながらテレビを観てた。
最近ゲームもハマってきてるし、録画モノもたまってるし、これで両方消化
お昼前に近所のデパートにおでかけ
会社で使う卓上カレンダーとスケジュール帳を物色した。
しかし、スケジュール帳は沢山種類があるもんだねぇ
メモをあまりとらない、平日は仕事以外の予定はほぼ皆無の俺にとっては、あまりブ厚いのは不要なんで、薄い、安いやつを買った。
帰宅する頃には、冷たい雨が
子供達はリビングでWii三昧。
なので、また俺は2Fに行ってゲーム&ドラマを消化。
晩御飯は実家じいちゃんばあちゃんと食べ、その後はビール片手にK-1観戦
KO決着が多くて、物凄く面白かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デス・レース』を観ました。 | トップ | 『彼が二度愛したS』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事