半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

Giga様!

2019-04-20 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝は、ちょっと寝坊して2:30起床。映画を1本観た。
4:30頃から着替えてジョギングに出かけた

日の出はまだだけど、お月様はめちゃ綺麗に出てました
で、先週から始まっている「あけぼの山公園」のチューリップ・フェスティバル、明るくなってきてたので、そこを通ろうと思ったら・・・

チューリップと日の出のコラボ撮影を待つ人たちで、物凄く混雑していた・・・ちょっとビックリ
なので、近場での撮影は出来ず、そのまま走り続けた。

5:00頃かな、やっと日の出が土手で拝めた・・・雲の合間にしっかり顔出してくれたんで、さっきの撮影隊の人たちは良かったかも

土曜日にカミさんがお休みってのはとっても珍しい・・・家族5人で、お買い物&マックに向かった
今週から発売された「ビックマックJr.」をカミさんが、で、空腹の俺は、思い切って、「GIGAビックマック」を注文してみた。

普段のビックマックの入れ物より2周りくらい大きくて、背も高い
期待しつつ開けてみたら・・・

あれ たしかにパティはデカいけど、ビーフがやたら小さくて、写真と大違い
「なんか(写真は)ズルいよね」などと家族で呟いていたら・・・
店員が慌てて走ってきて「スミマセン 作り間違えましたので交換させてください」との事
5分後に交換されたものはコチラ!

おおっ、写真の通りだ
1067キロカロリーだって。朝のジョギングとの相殺も出来ないくらいのカロリー量だ
家族に回し食いしてもらってなんとか完食。満足度を越えています
来週はGrandにしてみようかな 懲りてない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蚤とり侍』を観ました。 | トップ | 『ブラッド・マネー』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事