半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2023年鈴鹿観戦記(1日目-➁)

2023-09-22 08:40:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝方まで雨が降っていたけど、予報通り、止んでくれた。
着替え、ハミガキをした後、7:00過ぎに駐車場を出発
駐車場を出てすぐ、場外の場所にある観戦場所に寄ってみた。

前々から気になってたんだよね。場外だけど、やはりチケットが必要なのかな
最上段であれば、デグナー1-2と見れる・・・日中は木陰になるみたいだし、意外に良いかも
20分強歩いて、メインゲートに到着。
長蛇の列に並んで、パークゲートを超えたら、早速・・・

全ドライバーのパネルで囲まれている・・・皆、お気に入りのドライバー前でパチリしてる

やはり角田選手は人気。。。と思ったら、お隣は「親友」のガスリー選手
サーキットゲートには向かわず、グッズ販売場所に行った。
角田選手+鈴鹿の限定ストラップ、昨年は売り切れていたけど、今年はこんだけ早く並んでいたから、無事にGET
満足げにサーキットゲート方向に進んだら・・・

ありゃあ、物凄い人、人、人・・・まだ金曜日なんですけど

ココでも、やはり角田選手とガスリー選手は隣同士・・・仲睦まじいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年鈴鹿観戦記(1日目-①) | トップ | 2023年鈴鹿観戦記(1日目-➂) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事