半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

2023年鈴鹿観戦記(1日目-➂)

2023-09-22 10:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 サーキットゲート付近では、お馴染みのF1の曲が・・・気分は盛り上がるね
先ほど、無事に欲しいグッズをGet済なので、グランドスタンド付近で朝食を取ることにした。
もちろん、初日の朝は、毎度ですが、「伊勢うどん」を
メニューに「かき揚げうどん」というのがあったので、注文してみたら・・・普通のうどんだった
良く観たら、3種のメニューは、「伊勢うどん」「エビ天うどん」「かき揚げうどん」という記載になってて、後者2つは、通常のうどんだったみたい。
よって・・・悔しくて、もう一度お店に向かって、「伊勢うどん」を頼んでしまった

満足したけど、朝からうどん2杯は、ハラに来るね・・・
ついでに、ハイネケンの生ビールも。このウィークは日中ビールも許してね
そのままGPスクエアを散策。HONDAのコーナーに行った。

昨年のフェルスタッペン選手のマシン(ショーカー)が飾られてた。
近くで見ると、「で・・・でかい」。隣の前世代のマシンと比べても、一回り大きくなってるもんね・・・

グランドエフェクトを利用した車だから、リア回りも以前とは大違い・・・凄いなぁ

後方には、アルファタウリのマシンがあった。こちも旧タイプの奴ですね。モノトーンだけど、これはこれでオシャレだと思う

そして、更に旧型の、トロロッソ・ホンダ時代のマシンが停まってた。
うん、この頃のブルーメタリックのマシン、大好きです。ミニカーも持ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年鈴鹿観戦記(1日目-➁) | トップ | 2023年鈴鹿観戦記(1日目-④) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事