半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

お、俺は43年も待ったのだ!

2009-08-29 05:45:00 | 日々をたらたら(日記)
 朝焼け、正面の「白い悪魔」
オレンジがかってる時に撮影できて、ナカナカ満足だぞ。
等身大ガンダムが出来るってとき、「どうせオモチャみたいなもんだろ」と予想してましたが、いやいや、かなり良い形で裏切られましたね
俺が狂ってた頃の300円ガンプラのようなブリキロボット風じゃなくて、いいプロポーションしてるし
細かいディテールもかなり凝ってんで、一周見回して唸るばかり
見て3分程度で帰ると思ったけど、気が付いたら10分、20分と見惚れていた
生きてて、こんなモン見れるとはねぇ。
ガトーのセリフの通り、「俺は43年も待ったのだ」・・とつぶやきつつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ、よくもジーンを! | トップ | 時間よ止まれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事