半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

時間よ止まれ

2009-08-29 06:10:00 | 日々をたらたら(日記)
 で、一番好きなアングルは、左斜め後方だった
前面は赤青白のおなじみのトリコロールカラーなのに対して、背面は、ビームサーベル、ランドセル、バーニア噴射口あたりが、かなり緻密で格好良い
ふくらはぎから足にかけての迫力も満点
今回は30周年記念ってことでこんな素晴しい企画が出来たけど、今後生きてたら、もっと動いたり、飛んだり、又は別のMSが製作されたりしないかなぁ
願わくば、この公園でずっとこの勇姿を見せていて欲しい
企画・製作・そして関係者の皆さん、ありがとう
さて、なんだかんだ言って時間は6:00を過ぎたか。
お台場合衆国(こちらも終了間近)が始まって大混雑する前に、さっさと帰途につかないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お、俺は43年も待ったのだ! | トップ | 夏の思い出(俺だけ?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事