半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

よ、よくもジーンを!

2009-08-29 05:30:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日は9:00に就寝 で、1時に起床。
映画を1本観て、家族を起こして4:00に出発
向かった場所は、「お台場潮風公園」。
もちろん、目的は、あの「連邦の白い悪魔」を見ること
だって、あと2日で、この白い悪魔は撤去されてしまうんで、見に行くのは義務というか、責務というか・・・
お台場の混雑&湾岸道路の渋滞を避けたくて早く出たものの、公園近くから駐車場は満杯+長蛇の列
所々に路上駐車している車の群れ・・・みんな目的は同じみたいね
「でも、まだ5時過ぎだぜぇ
10分ほど歩き、やっと現地へ
ちょうどタイミング良く太陽が顔を出してきた
最初に目にとまった、朝焼けのガンダムの後姿・・・シビレますね
まるで、深夜の森、黒い三連星との死闘、マチルダさんを失って、夜明けをむかえたシーンのようです。
(・・・って、勝手妄想のはじまりはじまり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クローズド・ノート』を観... | トップ | お、俺は43年も待ったのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事