半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

MJ&ばあちゃんの日

2009-10-31 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
いー天気
午前中、家族が3B体操に出かけている間、俺は掃除&洗濯をした
掃除しながら、ずっとMJの曲を聴いてた。
その理由午後は家族で映画を観ることに。
もともとはYが、今日から始まるプリキュアの映画を観たいという言葉が発端
で、俺だけ我儘言って、2週間限定公開のMJ「THIS IS IT」を観た。
朝から曲聴いて、気持ち盛り上げていただけに、ヨカッタァ
も一回観てもいいかも

帰って、晩御飯は実家じいちゃんばあちゃんと。
昨日(30日)は、ばあちゃんの誕生日だったんだよね。
お誕生日、おめでとう、ばあちゃん
食事中だってのに、Kが(クレヨンしんちゃんの)尻ダンスをしたのには、余興として楽しんでくれたかな
まだまだ長生きして、楽しんでね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『THIS IS IT』を... | トップ | 2009年第17戦 アブダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事