半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

クリスマスイヴ! シューズは引退。

2016-12-24 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 いい天気ではあるけど、北風がやたら冷たい
朝は映画を1本観た後、着替えてジョギングに出かけた
距離は11.5km。今年最後の10km超のジョギングだった。
で、昨年のちょうどこの時期に買ってもらった、ジョギングシューズも、やはり1年でこんな状態。

DUNLOPの靴なんだけど、結構頑張ってくれたものの、靴底は上の通り、スリックタイヤ状態
今日の走りをもって、俺の重たい体重を支えてくれたこの2足も、引退することになった。
ホントありがとう!!
その後は、病院巡り・・・首の診療・リハビリに行った後、歯医者・・・これで午前中終わってしまった。
午後はカミさんを乗せて、予約していたケンタを取りに
駐車場が満車で大混雑していた・・・一年に一度盛り上がる日だから、店の人も大変だぁ
夕方、早めにお風呂に入って、いよいよ家族でイヴ・パーティだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『亜人(第2クール・全13... | トップ | 『スター・ウォーズ フォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事