まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

465. 木下ひなた(ミリオンライブ)

2013年09月01日 | 日記
 14歳で146cmとかなり低め。時々出る方言は北海道弁らしいです。おばあちゃんっ子みたいです。
 やよいと体型が似ていて、明るく前向きなのも同じ。ただし、やよいが都会っ子なのに対して、ひなたは地方色を出しています。姿は876アイドルの日高愛の感じで、一度覚えると忘れません。

 ひなたも私の手持ちのカードが少なく、想像で補うしかありません。社長にスカウトされたとあって、何でしょうね、地方の自治体主催のフェスで学校代表で歌ったりとかでしょうか。765アイドルの前座とか。
 見た目のおっとりした感じと違って、ステージでは鋭い演技をしそう。日高みたいに大声で歌えるといった設定があると面白そうです。

 ミリオンライブでも常識外れのアイドルが多いので、やよいみたいに良識派の一人として貴重な存在と思います。したがって、レッスンは熱心、営業も力が入る。ステージでは他の全員をがっしり支えてくれると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 464. 8th声優ライブ、公式パ... | トップ | 466. 松田亜利沙(ミリオンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事