まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2125. PS4のOS、v4.74

2017年09月15日 | 日記

 本日更新のようです。どこが違うのかわからないくらい。微調整が続いています。つまりPS4は今が旬、ということ。和ゲーのラッシュがこれでもかと続いています。
 というか、私が主力で使っているProは手動で更新が必要だったのに、発売日に買ったオリジナルPS4は自動で更新されている。どうなっているのかな。

 そのPS4のアイマスゲーム、プラチナスターズ。低迷しているのは事実ですけど、しつこく続いてはいます。古参Pはなぜか元気で、一応は新人Pも来るみたいです。
 ネットでの誤解が続いていますけど、ポリゴンの調子は良好と思います。一度は本ゲームをプレイした方は騙されたと思ってv1.04後の本ゲームの絵を見てください。なにとぞお願いします。細かい改良なので最初は気づかない程度ですけど、気づくとびっくりします。さすがに我が国最大手のゲームメーカー、バンナムだけのことはあります。底力を感じます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2124. X線結晶学 | トップ | 2126. sideMのリズムゲーム好調 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-20 18:45:59
通常使うps4に設定しないと自動更新してくれなかったとおもいます。ちなみに通常使うps4は1台しか設定できません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事