まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

2234. 初週売り上げ

2017年12月27日 | 日記

 とある商用ゲームサイトの集計。ステラステージのパッケージ版の初動は2万3千くらいだったそうです。もちろん前作から激減。他に良いゲーム、いっぱいあるし。
 悪くない出来なので、もっぱらの噂はプラチナスターズが駄目すぎて足を引っ張ったのだろうと。私もそう思い…、とはいっても今作も出来は良いけど内容は旧来のファンサービスの感じです。特に春香たちに思い入れがなければ、ゲームとして見るとどうかな。

 あ、少しでも関心があるのならステラステージは買って良いと思います。よく分かっている人が指揮していることが明らかに分かります。プラチナスターズのアクセサリや衣装も簡単に手に入るので、試してみることがやっとできますし。

 何やらミリオンライブ・シアターデイズがやらかしたみたいです。懲りないこと。こちらは分かってない人が指揮している感じ。とことん情けないです。どうなるんでしょうね。一応、ほぼ毎日少量プレイしていますが、最初の印象と同じく、あまり楽しくはありません。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2233. 売り場にて | トップ | 2235. やっとゲーム内の一年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-28 06:17:51
ガッツリ遊んでますけど、ミリシタもデレステも特に何かやらかしたということはないと思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事