まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

3043. 最後の欠品

2020年05月07日 | 日記

 ということで、久しぶりに普通に出勤しました。普通にやることやって、と。
 再び、昼食と称して職場近くの量販店などに行きました。まだ駅に近い場所は人が集中する可能性がある、と言う理由からか、全館休業の所もあります。少し外れると、食堂なども開いています。来週月曜日、つまり最初の週明けから開くとアナウンスされている飲食店も目立ちます。こちらは毎年のことだったか。
 つまり、休業前と比べると、少し元に戻った感じです。

 面白いことに、アルコール消毒剤がある場所では普通に売られていました。時期的に普段の価格では無く、転売除けなのか少々高価です。でも、品物自体は今度は欠品になりそうに無いです。ようやく戻ってきたような感じ。
 すでに当方では塩素系消毒剤の活用で、アルコール消毒剤の出番が激減していますが、便利なこともあるので、これはありがたい出来事です。

 ええと、他に何かありましたか。小麦粉製品が食料品店の棚から消えたのは、何かのギャグか、みたいな事態だと私は思っているので、多分、これで最後の欠品が解決したと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3042. 大型連休終了 | トップ | 3044. あずさの中の人の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事