まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1303. sideMのチーム対抗戦、第3弾

2015年08月28日 | 日記
 今回は楽しいです。あの、どつまらなかったsideMのチーム対抗戦。システムはほぼ同じですけど、調整が利いている。微課金でもある程度点数が入るので、順位が低くてもやる気になります。もしかして、これが目指していたものなのか。

 まあ、マニュアルというか、説明は見ていませんし、チュートリアルもやってません。だから私は低い点数しか取れないのでしょうけど、チーム内にまずまず課金しているか時間をかけているPがいるらしく、たまに上位に来ます。

 良くなってきたかも。ファンが増えて欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1302. OFA、DLC09短期間値下げ | トップ | 1304. サイン・コサイン・タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事