広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

カヤッカー同士、飲むぞ!20回記念は3/25(火)開催♪ [カヤック 飲]

2014年03月18日 | 喰いだおれ部

(↑第二回のビアオフの模様)

「カヤッカー同士、飲もう」イベントも2008年の開始以来ついに「20回目」の開催です。
今回はこれまで参加された多くのカヤッカーのみなさんへの感謝も込めて、
さらにこのイベントの影の立役者でもあるミスターさんの「プロカヤッカー化?記念」も併せて
いつも以上に大いに飲んじゃいましょう(^。^)

更に会場も「原点」に還るべく?!初期にお世話になった神保町「酔の助」へ凱旋ですw
(水道橋店は閉店しました)


さあ、3/25(火)の夜は神保町でカヤッカー同士大いに集いましょ♪


カヤッカー同士、飲むぞ!vol.20 
                 ~20回達成&ミスタープロカヤッカー化記念~>

○mixi
http://mixi.jp/view_event.pl?id=75906163&comment_count=8&comm_id=3200351

○FB
https://www.facebook.com/groups/130605613756272/

 *詳細およびエントリーは↑及びいばさく・ミスターまで



みなさんの参加お待ちしてまーす。
初参加の方はもちろん、お久しぶりな方&ブランク(カヤック共に)のある方ももちろん歓迎♪







~おまけ 弁当男子 その3~
「料理ヒジ」になんか負けない!

筑前煮 / 鮭の粕漬け焼き / ポテトサラダ / 筍とじゃがいものみそ汁 / 高菜

じ、地味・・・次回は春らしくハデに彩ろっ(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (ミスター)
2014-03-18 23:24:17
まさか私の引退記念まで!
感謝感謝です(笑)

カヤックで飯を喰う。
それは漕いで腹を減らして飯を喰うってことですね♪
お返事 (いばさく)
2014-03-19 23:17:54
みすた師匠>
20回記念にふさわしいサブタイトルを、と思いまして(^_^;)

今後の「プロ」としての抱負&表明スピーチ、期待してます~♪



コメントを投稿