まだ腰痛からの病み上がりっぽいのでハチケンは断念。
どピークの春の行楽渋滞をくぐり抜け、いつもの御岳へと。
今日はナギさん、Oさん、つ・あと共に放水口からDR。
便所下で渋滞遅刻のマッキーと合流、
ミソギではみずおちさん&みずおちさんに紹介していただいて
「いわきカヌー」のTさんとSさんと初対面のごあいさつ。
(いわきカヌーでは新入りです!ヨロです。!来月はハチケンで会いましょう!)
あ、最後にちょこっとだけあきさんとも一緒になったなあ、
骨折から復帰みたいでよかったよかった♪
んで、本日はZG(雲さん号を一年間レンタル)の進水?式。
試乗などで何度も乗っている艇だが、あらためてじっくり味わってみると・・・「意外と反応がビビッド」な感じ。
もっと「どっしり」してるイメージがあったのだが、細かい動きが伝わりやすい。
それでいてエッジは鋭角だからリーンはきっちりかけたらんと食われてしまうので
今までキングピンでラクしてきたオイラにとっちゃかなりの側筋運動になるなあ…
でも、これでわき腹のゼイ肉とれたら一石二鳥か?!。
ウエーブではZGの本領発揮!サクサク走る&しつこく残ってくれるので
無心になってに楽しく乗れるねえ♪気分イイねえ
あと意外だったのが「バウがさくっと刺さる」トコロ。
便所下でのカートなんかはススッと入る感覚で刺しやすい、
しかしスターンのボリュームも小さいのでこちらをピンポイントに刺すのは今のオイラにゃまだまだ無理っす・・・。
スターンを一度岩にヒットさせたトコロ、WSの艇特有の「剛性の強さ」ゆえかどうか
(なんたってこのZG、一度走行中のクルマから転げ落ちたことアリ。しかし無傷だったとか!
(ちなみにそのクルマ…雲さんカーでもなく、もちろん僕のでもありません。
某べビトラ代表(長期冬眠中)のスペース○○です(笑)。))
衝撃がダイレクトに体に伝わる!リハビリ中の腰にもビリビリとキターーー!!!
・・・ってことで刺し系は慎重にやろうっと。
でも、便所下でブラント練習とかにはもってこいですな、精進しましゅ♪
くもさ~ん、大切に、でもガンガン使わせてもらうよ~
どピークの春の行楽渋滞をくぐり抜け、いつもの御岳へと。
今日はナギさん、Oさん、つ・あと共に放水口からDR。
便所下で渋滞遅刻のマッキーと合流、
ミソギではみずおちさん&みずおちさんに紹介していただいて
「いわきカヌー」のTさんとSさんと初対面のごあいさつ。
(いわきカヌーでは新入りです!ヨロです。!来月はハチケンで会いましょう!)
あ、最後にちょこっとだけあきさんとも一緒になったなあ、
骨折から復帰みたいでよかったよかった♪
んで、本日はZG(雲さん号を一年間レンタル)の進水?式。
試乗などで何度も乗っている艇だが、あらためてじっくり味わってみると・・・「意外と反応がビビッド」な感じ。
もっと「どっしり」してるイメージがあったのだが、細かい動きが伝わりやすい。
それでいてエッジは鋭角だからリーンはきっちりかけたらんと食われてしまうので
今までキングピンでラクしてきたオイラにとっちゃかなりの側筋運動になるなあ…
でも、これでわき腹のゼイ肉とれたら一石二鳥か?!。
ウエーブではZGの本領発揮!サクサク走る&しつこく残ってくれるので
無心になってに楽しく乗れるねえ♪気分イイねえ
あと意外だったのが「バウがさくっと刺さる」トコロ。
便所下でのカートなんかはススッと入る感覚で刺しやすい、
しかしスターンのボリュームも小さいのでこちらをピンポイントに刺すのは今のオイラにゃまだまだ無理っす・・・。
スターンを一度岩にヒットさせたトコロ、WSの艇特有の「剛性の強さ」ゆえかどうか
(なんたってこのZG、一度走行中のクルマから転げ落ちたことアリ。しかし無傷だったとか!
(ちなみにそのクルマ…雲さんカーでもなく、もちろん僕のでもありません。
某べビトラ代表(長期冬眠中)のスペース○○です(笑)。))
衝撃がダイレクトに体に伝わる!リハビリ中の腰にもビリビリとキターーー!!!
・・・ってことで刺し系は慎重にやろうっと。
でも、便所下でブラント練習とかにはもってこいですな、精進しましゅ♪
くもさ~ん、大切に、でもガンガン使わせてもらうよ~